〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

そうそう、味噌汁の具に変化をもたらせて見ました
具のトッピング?に大根と人参を追加^3^










う・・・・うめぇ










後は豚コマでも入れればトン汁になりそうな勢いで十分おかずにもなるな。
てか、カロリーとりすぎじゃねーか?w
まーいいか

しかし料理作るのって大変だと今更ながらに思う。
自分だけが食べるので納得して殆ど同じメニューなんだけど、自分以外となると無理でしょう。 毎日、何作ろうか考えて食材買って料理してって、これ相当大変だなー。
うん、奥さんや主婦ってすごいと改めて実感です。

仕事しながら家事は大変だろうな。
無理ではないけど相当キツイわー。今はたまたま通勤が徒歩10分なんで出来てるけど、これが 小一時間とか通勤にとられると無理と言うか嫌w
なので、いつかまたコンビニライフに戻るんだろうなー。


話は少し変わるけど、住む場所って色々考えるとどういう選び方がいいんだろって思い直す。
自分は特にこだわりは無いです。無いからかえって色々考え悩んでしまうところもあります。
今自分の中での大きな選択指は、家賃高くても勤務地近くを選ぶか、家賃安くて勤務地から離れた場所を選ぶか。
家賃だけを見ると後者がいいんだけど、家賃以外での費用を思うと1〜2万の差は埋まりそうなんだよね。
でも、今の生活で食費にいくらかかっているか調べたことないからわかんないけどねー

コンビニだと、ついつい余計な物かっちゃったりするので1,500円〜2,000円/日くらいかな?
自炊だと3,000円/週くらいだと思う。光熱費も入れるとどうなるのかなー、気になる。

う〜ん、家計簿付けてみようかなw
mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. こちゃ
    • 2011年02月04日 18:20
    • 味噌汁に大根や蓮根をすりおろして入れると上級の味になりまするよ
    • 2. どん
    • 2011年02月22日 00:41
    • >こちゃさん
      超亀レスでしみませんw
      大根ですかー。大根おろしがないきがするw
      今は千切りにしたり、扇状にして美味しくいただいております^3^
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ