〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

ステータスを変えました。


STR18、CON12ベースのSTR35(エンチャ、PG込み)、DEX18、INT24です。
どうしようかなとか色々悩みましたが、列空9TODBを市場で見つけて購入。ステータスは事前に 決まっていたので、その足でステータス変更です^3^;
ロウソクは年末セールで買い2本あります。お試し的な気分がおおきいですが買えちゃいました。

結論から言いますと、微妙とも言える気がしした。
と言うもの、INT24じゃDEのダークネス的魔法がほぼ決まらないからw
前衛として楽しみが広がる要素でしたが、残念です。一応試した相手は巨人と81F〜ででるZQ、シアー、VP、 ZLくらいかな。あ、あと偶然SKTに居たゴブリン。
ほぼ全滅でしたw
流石にゴブリンは決まりましたが・・・・・


火力の検証ですが以下検証を実施。
検証項目は以下2点です。
1.6マリス爪、7DNCと9TODBの殲滅速度の比較
2.マリス爪の特殊攻撃(毒)はINTをあげる事でダメージ値が上がるか
方法は、
巨人の墓でGGGを試し切り
さんやんを試し切り
の2パターンで実施。


結果INT24で列空7DnC、6マリス爪より早い殲滅速度が出てました。
面白かったので動画録画してます。動画まだ編集していないのでお待ちを。
前回一度しか比較していない6マリス爪、7DNCも合わせて比較してみました。
イメージ的には、タフなモンスにはチェイサーの効果で最大限メリットが出ている感じ。 対人においては、WISを捨てるので実用性は低いですが思ってた以上にすごかったですw



さらにこのステータスで90Fを散策。
前のステータス(STR18、CON12ベースのSTR35)ではVPの殲滅にバラつきがあり、 ひどいときはイミュン3回を要するなど。ZLもイミュン1回じゃ時間足りずって事もありましたが VPの殲滅も随分と安定し、ZLはほぼイミュン1回で足りる時間となりました。
とはいえ、重要要素はチェイサー発動の有無にゆだねられちゃいますがねー
これでダークネスが決まれば、90Fでの狩はものすごく楽になったと思うのですが残念です。

今の主たる狩場を考えると、今のステータスで十分遊べそうなので、重大な欠点が出るか、 気分が変わるまでこのステータスでいきそうです。
mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (7)

    • 1. Gamer
    • 2011年01月25日 13:53
    • 最強人気ゲームリネージュ専用のオートマウス、自主開発したg-bot製品でゲームアップデートにも迅速対応しています。
      簡単な設定だけで自動狩りが具現されます。 その他にも多くの機能があるので詳しいのはホームページで確認してみるように願います。
      BANなりにくいハードウェア方式であるので安心してご使用になれます。
      (www.automouse.jp)
    • 2. アニメ制作
    • 2013年11月29日 16:26
    • NMUSたるな日ロードN
    • 3. タオバオ 代行
    • 2014年01月03日 13:14
    • マトp日や、月イテを発2NM
    • 4. かつら 医療用
    • 2014年01月07日 16:06
    • の空が異例や類の
    • 5. セクシーランジェリー
    • 2014年06月12日 20:50
    • NMマトp日や、め作でた、月を落イテ
    • 6. エクステ ショート
    • 2014年06月21日 19:41
    • たン初回ィまルる&q解0
    • 7. ジャンプスーツ
    • 2014年07月15日 22:36
    • 木分メ率投る特部eま に起(福
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ