お試し感覚でステータス変更を検討中。


最近戦争も出ないし、芝狩メインになりつつありWISを少し捨て置いた超火力重視のステータスを 一度は経験してみようと考えております。
どのようなステータスかといいますと、エンチャ、装備込(紋様無し)のSTR35、DEX18、INT24です。
もちろん使用する武器はテーベです^3^;
WISの投資分をそのままINTに放る感じです。
マリス爪もあるし、INT依存の効果を見てみたいんです。
と言うことで、そのうち気が向いたら上記ステータスを試みてみます。

違いを試すので、対さんやんで切り試すし墓のGGGでも殲滅速度を計測する予定です。
あと、現状でのさんやんエンドまでの時間計測をもう少し重ねたいと思ってます。10回もすれば大体の 具合はつかめると思うのですが、結構面倒なんだよねあれw
とはいえ、それなりに違いを数値で見るには回数を重ねないといけないので、やるしかないんですがね。
でも血液型O型なので何時になるかわからないし、気が変わったら、もういいやとかもありえそう。


こういう考えが出たのは先に書いた戦争でないとか理由もありますが、さんやんのLVが上がったし装備もそれなり で大抵の狩場ではMPはあまります。なので、もう少し何か欠点の様なものがある一極集中型ステータスでも 現在足を運んでいる狩場は何とか狩できるんじゃ無いか。。。。。と思ったからです。

後ひそかに期待しているのが、90Fでの狩です。
沸いたときに前衛でダークネスが出来れば面白いと言うか、やりようによっては今より狩は楽になるんじゃねーか?って思ったからです。
うーん、色々とこれまで出来なかった事も出来そうだし、意外と面白いんじゃないかって気がしてきました。


この分だと、とっととテーベDBを購入して、ステータス変更しちゃいそうだ!
と思いつつこの記事を書いたのが1月18日のことでした。


いつかの記事につづく(と思う)