新年明けましておめでとうございます。
例によって、グダグダな年末年始を過ごしてます。このままで いいのかとも思いますが、できるうちにやっとけと前向き?な 考えもあったりW
つくづく独身一人暮らしは気まま、楽で良いなと思います。



31日はテーベ、ティカルの野良日でした。
普段は行かないのですが、長期連休なのでたまには違った事も いいんじゃないかと思い、久しぶりに討伐参加したんですが、要領を 得ておらず少々オタオタしましたねwww


前回は入れず悲しい結果となりましたが、時期が時期だけに祭壇前も 人はすくなかったようで、すんなり入る事ができました。
それにしても、こういうダッシュ要素がゲームの進行を左右する狩場では 猫帽子の独壇場ですなww
まー、現状を見ると不公平感は否めない人もいるかとおもいますが、手に入れる イベントは皆に共有で平等なので、しかたないとして足の速さはせめてBK程度に して欲しいものですな。
戦争も猫がいるかと思うと出る気しませんw

テーベは無事討伐できて、
さんやんにテーベオリシスベルト
海鮮丼にはテーベホルスリング

が行き、引き強すぎwwwwww
と嬉しい結果となりました。

前回さんやんが入場できて討伐できたときも、確か同じベルト引いて いるんで、ものすごい相性がいいんじゃないかと思う結果となってます。



ありがちですが、リネ内での今年の目標?とかを考えて見たのですが これといって浮かんできませんw
とりあえず?で
個人目標としては
1.海鮮丼カルマ7段階
2.さんやん65HIT
ぐらいかな。


クランの目標とかは特にないですねーww
最近IN数「だけは」多いので、色々楽しくなりそうですがねーw
クラン員は増やしたいって気持ち無いと言ったら嘘だけど、増やしたとして クラハンはほぼ無いし、たまに勧誘したらしたでえらいこっちゃやでーな状態なるしww

今では個人的には何か足りないくらいの面子がいいんじゃないかと 最近思えてきました。
余裕でこなせる狩よりは、スリルある面子での狩が楽しいってやつでしょうか。
なので、現状維持が目標かな。



今年はどんな体験やレアドロップに遭遇するのか楽しみです。