〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

毒が有効な狩場には重宝する+5マリス爪ですが、あまりそういう狩場 に行く事も無いので、燃えてもいいかと張ったら+6になりました。
数字上では、ほぼDNCと互角なので、色々検証しています。
今回は、PCを対象にドアコンをしてみました。

PCはさんやんです。
棒立ちだと僅差で分かりにくい部分もあるので、さんやんにはオートで Nヒールをしてもらい、エンドするまでの時間を比較してみました。
比較武器は6マリス、7DnC、7DnDBです。








YouTubeでアップロード可能な動画時間は10分までだったのですが、うえの 動画をアップしたときに15分に拡張されてました。
そんなわけで、以前90Fでさんやんとの狩を動画にしたお蔵入りになっていた 動画です。
2PCでは結構キツイです。

mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ