〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

飯うまな予感2

そういえば、紅流人がククルガントレットの購入を考えていたので、私の持っている 封印状態のを貸すことになりました。
何が言いたいのかといいますと、なぜか封印解除を3枚発注w

モチが落ちている今ここで3枚の封印解除SCは危険な予感。
5MECは燃えそうだな。
DnDBは流石に張れない。DnCはもっと張れない!
まーMECも張らないだろうなと思う。

とはいえ、最近芝狩も飽きちゃったし、他にやりたいと思う事も無いのでIN時間自体短く なってきてます!
そんなわけで、最近ダンボールに詰まったままのPS2やWiiを掘り出そうとも思うほど。
まぢでやめちゃいそうだけど、まぁいいかw



そんな事を思いつつ、クラン員の日記を見ていたら、飯うまな予感を感じされる記事がw
紅流人さま、がちゃでA−DAIゲッツだそうですwww
近日飯うまな日がやってきそうです^3^;
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ