というわけで、また死んだって話w

自分で言うのもなんですが、BLOG←の記事一覧を見ると「死亡」記事が多数www
死にすぎだろおいwwww
って感じですねー。

とはいえ、ステータス的には出来上がった感があるので、LV上げの魅力は感じないので 復旧もしない日々が続いています。
しかしLV76+になると、復旧しないと本当に経験値あがりません。こまったもんです。
そんなわけで、まさに上がっては下がっての繰り返しで40%の壁を越えておりません。
一応、自分的にはやってれば上がるだろうと、悪あがきともいえる思いにすがり、しがみついて ますが、LV下がったらDEはやらなくなりそうだねー。
でも最近は芝狩再開しているので、経験値は上昇傾向になるはずと思ってます。そう思ってるけど LVダウンしたら終わりだろうねw
そうなったら

これからの時代はさんやんだ!


とかいいつつ、WIZメインになりそうな気もするし、ILLを育てはじめそうな気もする。猫帽子かって ELF育てそうな気もする!
と、あれこれ考えてるので、リネはやめそうにありませんが・・・・・
ま、さんやんの方がしにまくっている現実なんですがww
あとは身近に、キャラクターを右往左往して結局もとに戻ってる人が居るので「ああはなるまい」と 反面教師にしてるのかもしれません><
誰とは言いませんが、紅流人さまありがとう!


最近は経験値の推移も記録してないし、前回LVアップしたのが何時なのかも覚えてない。
これじゃーLVアップに対する思いもなくなるわけだと思いますが、リネに時間を費やす思いも 徐々に減ってるのも、SSの無い日記を見れば一目瞭然w
だいたい俺いま、月間何%あげてるんだろなーって改めて思った。
で、月間何%下げてるんだろーなーともw

というわけで、リネに何を求めて日々INしているのだろう・・・・・と改めて考えてみたんですが よくわかりませんでしたw
ちょっとした遊び場的なコミュニケーションツールかなw
家の中で他の人とコミュニケーション取れるのに、何か魅力感じてるのかもしれませんね。