〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

ipadについて

ipad記事に質問をいただきました。
最近ネタが無いので、コメントではなく記事で返信という事に しました^3^;


携帯との比較ですが、携帯使っていた時に感じたストレスが、 サイトアクセス後、画像が「×」しるしになって中々表示されないって 事あった記憶があります。
後は、携帯用サイトとなる事でPC用サイトへの接続ができなかった 事かな。

ipadだとそれらは解消されています。
通信速度ですが、仕組みは良く分かりませんが感覚的には 私が家で使っているデスクトップPCとほとんど差はありません。
攻略通信のデーターベース内にあるアイテムデータの「材料」の 表示で比較しましたが、ほぼ変わらなかった気がします。

使い心地は、分かりやすく言うとPCからネット接続だけを目的として作った物がipadかって感じかなー。


リネしつつ攻略通信や相場情報見るのに役に立ってますw
mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. アイパッド
    • 2010年11月18日 16:37
    • ありがとうございます!欲を言えば、アイパッドでリネ起動できて商店ぐらい出せれば最高ですね。近い将来可能になりそうですが
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ