〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

以前より欲しかったイエティ人形を買いました。
6Mと高めでしたが、購入後の効果を思うと即購入。
人形購入に伴い自力ACは−108に至るわけですが、普段は−102ですが。
それでも、さんやんの魔女帽子変身効果と、海鮮丼のMR100+でAC−100超の効果か、随分と狩が楽になりました。 とりあえず、過去試したどのステータスより狩向きです。HPは駄目ですがねw
それでも90Fや91Fで狩は可能なので、STR35は狩向きだなーと思う。
90Fなどは殲滅速度がある程度無いと、処理が遅れ追加脇、被駄目増加でMPはカツカツでしたが、 今はZL3でもNヒール+イミュンで耐えれるのでMPは随分持つようになり、狩が楽で楽しいです。

新しい土地へ移動しての楽しみは色々とありますが、先ずは美味しい食事処の探索なんていいですよね。 あまり遠出にならない最寄駅までの道のりから、少し脇道に入る感じで依然住んでいた地区では探してました。 このたび引越しました川崎では通勤は徒歩なので最寄り駅も無いので、探す機会は減りました。そんな わけでバイクで少し遠出して探してます

既に数件のラーメン屋へ足を運びましたが、今のところ絶対また行こう!と思うお店はありません。あっても 食べてる最中に気になるメニュー見つけたから、また今度行って見ようかな・・・・と思うくらいです。
もう少し土地感が身に付いたら、距離伸ばしてみようとおもいます。現時点では、IPHONが無いと やや不安なほど土地感ありません^3^;
ただ、国道246号に出れば帰り道は分かるので迷ってしまうことはありませんが、どうせ走るなら県道や 市道をはしって、興味引かれる店を見つけたいと思ってます。
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ