食生活が変わりつつあります。
どのように変わったかと言うと、朝ガッツリ食べて昼夜食わず。
いや、夜食べないのはちょっとキツイ日も正直あるので、そんな時はかるーく食べてます。
そんな生活が何時からかわかりませんが、結構続いていて気のせいか最近ベルトも緩んできている気がします!

これは脱メタボか?wと思いますが、特に減量しているつもりもなく、単に朝食をとるようになった だけですがね。もともと朝からガッツリ食べれる人です。おきて5分しないうちに、丼物だろうが ラーメンだろうが食べれます。
昔、実家に居た頃の話だけど、仕事で徹夜して寝ずに帰宅してシャワーを浴びて職場に戻ろうという日。帰宅して出された 朝食がカツ丼だったときは、流石に「うっ・・・・」と思ったね^3^;
スタミナつけろという心使いなので、美味しくいただきましたが。



話しは変わりまして、自分のBLOGは基本的に読み返す事が殆どありません。
記事にあるリネに関係ない話の殆どは、数日から半月くらい前に書いたもので、書き溜めるとまでは言わない ほどですが、都度思った事を書き連ねて肉付けしてます。
読み返さず、そして書き溜めるので書き溜めた中にも内容が重複している場合もあったりするので、 きっと日記の記事も短期間で似たような事を書いているんだろうなと思うと、さらに恥ずかしいです。