ボーナス時期も近いので、欲しい物を挙げてみよう。
1.AM/FMチューナー
今使っているのは30年くらい前のものと思われるもらい物。電源ケーブルも途中で切れてたのを つなげて使っているという骨董品なのでソロソロ買い換えたい。
でも、最近ラジオ聴きたい!と思うことが少ないので、いらないかなーと思ったりもしている。
予想価格:30、000円

2.PCモニター
現在使っているのが15インチモニター。地デジ対応の19インチTVを流用して分かった大画面のよさ。
ネット注文でカートには入れたところまで進んだが、購入には至らず。
予想価格:21インチ 15,000円

3.鋼の錬金術師の単行本全巻
原作は単行本5巻くらいまでしか知らないので読んでみたい感じ。
予想価格:全巻計15,000円

4.マジックブレード
調理器具のミキサーみたいな奴。
ハンバーグ(大好物)をとても簡単に作っていたので、自分でも作って見たい。
でも、今のところ用途はハンバーグぐらいなので、十分に活用できるかものすごく微妙。
予想価格:10,000円(通販)



合計7万円ですが。。。。。。高いな。
だって、7万円あったら祈り2ポットどれだけのめるか><
なんて思いは無いですが、自分へのご褒美?wでなんか買ってもいいかなーと思う。
でも毎度のことですが、何れも欲しい物であって必要な物ではないので、きっと購入には至らないんだろうなと思う。

だいたい、こうやって書き出すと改めて高いなって思うから余計に購入意欲がさがるのかも。

ちなみに欲しい順序は4>3>1>2です。

この記事を書いた後に思い出した欲しい物でアンプってのがあった。
今使っているアンプは随分前から調子悪いので買い換えたいと思っているんですが、致命的な故障でも 無いので「まぁいいか」と妥協w
性格の問題なのか、なんでもかんでもまぁいいかで締めくくる傾向にあります^3^;


とはいえ、この記事書いた後にはPS3やら自転車とか欲しいなーと思うんですが、寝て覚めてみたら忘れてる といいますか、やっぱりなくてもいい、どうでもいい、まぁいいかで終わってる気がするけど、まぁいいか。