引越し後の住まいは2階です。土日はベランダ側の窓やキッチンの窓を全開にして風通しをよくしています。
ただ、家のベランダ側は前方は丘になっていてそこに巨大なマンションがあって丸見えな分けです。
まー誰かに見られてても、さほど抵抗はありませんし、部屋も人に見せられない程散らかっているって状況 じゃ無いのですが、やっぱりいい気分では無いですよねー。
だから部屋一杯空いてるのかなとか思います。


そうそう、引越ししたときに気が付いた住人不在の部屋ですが、何時の間にかリフォームが始まってました。
いつの間にかカーテンも取り除かれていました。内部の状況は詳しく分かりませんが、業者さんのヘルメットや スプレー缶らしき物が出窓に置かれていたので、リフォームなんだろうなと思ったしだいです。

でも、玄関には「至急連絡ください」と管理会社からの張り紙があるし、どういう状況なんだろうなーと気になります。
きっと家賃滞納からか荷物撤去してリフォームに至ってるんじゃないかと思いますが、住人は一体どこに行ったのかが きになります^3^;
駐輪場敷地内には、私が越して来てから動いた気配の無い50CCのジョーカーが置かれています。 状況から見るときっと、あの部屋の住人のものだろうなと思います。
こういった経験は初めてなので、このまま大きな騒ぎにもなることなく収束に向かっていくことを願ってますw


話しは変わるんですが、随分前にダウンタウンDXに出ていた山本 梓さんが怖い話してました。
最初怖い話という事ではなく、本人も笑顔で淡々と話していたのですが、何でこんな話してるんだろと 思いつつ話を聞いていると、後半で実はっ・・・・・・て感じ。
久しぶりに首筋から両の腕にかけてサブいぼMAXの怖い話でしたwww

稲川順二のように、怖い話しますよで始まってなかったぶん、ギャップが激しかったって理由もあるけど、とても 怖かったっすww