〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

スタミナ丼が目標のLV70になるのは何時頃なのかを54HITしたペースをもとにして 計算してみたら2011年6月には70HITしてるペースでした。
一定のモチと今のプレイ時間を維持できればって前提ですが、早いですね。
波が出る正確なので、ふとしたキッカケでペースダウンとなる可能性もあるし、さんやんと PT組むのが常時になると、ペースも下がるので何ともいえませんが。

さらに言うと、当初妄想していたより思っていた程の最大HPが出ないので、途中でモチ下がる 可能性もあるんですよね。そうなると、今時点で次育成予定のキャラであるILLかDEを はじめそうです。
ILLは火力が強いし、補助的役割にも回れるので気分転換にもなりそうで、色々楽しめ るんじゃないかな?って思います。
DEは海鮮丼のステータスをあれこれいじるのが面倒なので、CON、WIS振りのDE作りを目標に するのも良いかな?と思って増す。

あとやって見たいのがELF。でも、以前も書いたけど性に合わないので・・・・
現にクラン員の紅流人もELFのペース落ちてるしwww
それならって事でナイトを勧めるんですが、理由忘れたけど無理との事w
DEと比べるとナイトってエンチャに頼らない強さ持っているので、面白いというか楽しいというか新鮮なんだけどねー。
もう一人DEを作るってのもアリだとおもうんですよね。
ステータス変えたり、カルマを変えたりすると随分と狩場も変わるしプレイスタイルも変わるので 面白いはずと思ってます。
現に、知り合いELFのぴのちゃんはスロット全部ELFだそうだしw
何はともあれ、ハッキリした目標があれば、十分楽しめるので、同じクラスでステータスが違うってのも 全然楽しいと思います。
とはいえ、ステータスで違いを感じることが出来るLVが高いって問題もありますが。
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ