〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

露天のコツといいますか、常に露天している場合が前提になるけど、購入する側からの目線で 言うと、常に同じ位置で露天していた方が、売れやすいと思うのは間違いでしょうか。
買う側の視点に立つと、欲しい物が出てから市場に行くのはもちろんです。その際に あそこの市場のあの位置でアレを売っている人がいると分かっていると、そこに一直線に進める わけです。ところがですね、市場の多くの露天商はあっち行ったりこっち行ったり。これは 売り側目線で見ると、多くの人の目に着きやすいと思われますが、売れやすさにつながっていると は思えないのです。

最近は属性なども実装されて3段階だと+10M近くなります。
アデナをためて、購入できる額まで貯まって市場に行くも、前欲しい物を売っていたキャラが その場所にいない!となると非常に残念なわけです。
市場の中を転々として多くの人に売りをアピールする気持も分からないでもないですが、所詮は 数画面の市場。場所移動せずとも、長期間での売りの場合は位置を固定して売り出したほうが 売れやすいと思います。

ちなみに私の市場キャラのおまかせ丼は常に位置きまってます。
夏は長時間のPC稼動は寿命を極端にちじめるので露天しませんが、冬は熱も篭らないので、私に とっては露天シーズンになるわけです。と、言うわけで10月からまた露天する予定なので よろしくおねがいします。



リネは悪循環に入りそうな感じです。

これ以上の労力を費やすほど魅力を感じなくなったDEからナイトの育成を始めました。
が、LV70を目標にはじめたものの、その遠さにややスピードダウンまでも行かなくも、しょうしょう 飽き気味。かと言ってDEに戻るほどの魅力も無く。
ナイトに見切りついたらリネ自体やめそうですw
そんな事を思いつつ、言いつつ数年たっているので止めるに至る事は無いとおもいますがねw
別をやることで、出来る事?が増えた分楽しみは増えた気がするので、まだ楽しめそうですが、 ナイトが目標LVに達したときはどうなるのかな?と思う事も。DEをもう1人作りそうですが、同垢に するか別垢にするかと悩みます。
別垢がいいよと勧められるのですが、何かと面倒なので同垢でつくるんだろうなーと思うと、何か キャラを消さないとね。
ああ、そういえばスロット増加できるんだっけ。要課金だけど、キャラ消すくらいならスロット増加させても いいかなーって思う。
まだ先のことだし、のんびり考えよう。
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ