〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

最近バルログとの遭遇率がいいです。
日曜日かな?INして部屋に直行。紅流人さんが出てないよーと教えてくれましたが、 そこは自分で確かめたくなる性分。部屋まで足を運び玉座へ直行。やっぱりバルログ不在だし、人も居ない。 う〜ん、終わったのかな?と思う。
でも、そこは廃人の前向き思考。とりあえず1週してみようと思う。
何故かというと、過去に何度か1〜2周した間に玉座にバルログが出てたって事があったので、それを期待w
右回りで部屋をぐるーっと回ったら、左隅にバルログがいてましたw
このパターンも何度かありましたw
バルログにタゲ認識されて帰還すると、帰還先の座標位置の関係なのか何故かバルログさんは左上に行くことが多いようです。 なので、左側で芝刈りしているとバル出て直ぐに帰還すると流れてしまう事もあるんじゃないか?と思ったり。
ちなみに右側で狩りしてても、逆サイドに居る人に気が疲れないよう範囲攻撃をさせないよう引けば、人知れず食うことも出来ますし、 自分が気が付かずに食われる事もあります。
ま、食いつ食われつ?みたいな感じですかね。

子のバルログは、紅流人さんを呼んで無事討伐ですが、ドロップはゴミ。


次は今日の朝の出勤前。すでに9時には間に合いそうに無い微妙な時刻でした。いつもだとあきらめて出勤 する事がおおいのですが、まー行ってみようと見に行ったらやっぱりいませんでした。
が、いつもどおりに部屋をぐるーっと回ると左上にいました。
玉座に居ないということは、誰かがタゲをもらった事なので、そのうち誰かが来ます。が、残りの呪い時間が短かったので 一度呪いをもらいに行くか悩んでたら人が来たので、これなら呪いきれる前に終わるなと判断。
しかし甘かった・・・・・やってきた人がWIZさんじゃないですか。
うーん、どーしようかなと思ってたらナイトっぽい人がきたので、これなら行ける思ってたら、バルエンド前に 呪いエンドww
なやんでたら、シバインもわさわさと流れてきて、久しぶりのカオス状態www
収集つかなそうで、どうしたもんかなと悩んだけど、帰還して呪いもらいに行きました。
まー終わっててもしょうがないかと思って部屋に行くと、まだバルログさんげんきでしたねー

どちらもドロップはゴミでしたが、これをくりかえしてるとそのうちCBドロップで切ると信じて狩りは続く。


mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ