〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。


昨日の話ですが。。。。。。。。
帰宅後オーレンタイムが1Hほど残っていたので登ったら死んだった^3^;;
海鮮丼とさんやんともにwwww
階段前にたまってたから、つっきって登れるかな?と思ったら、先ずさんやんが昇天。 レス入れてDEにヒールを!と思いつつ右往左往してたらDEも昇天。
だめだこりゃな79Fでした。


復旧する気もなくスタミナ丼で影で狩をしていたら、公開したMLにボッコボコにされている動画をみて うれしそうな紅流人がINして91FのMLを倒しにいくとか言い出すしww
しかも、さんやんを呼び出して・・・・
でも、面白そうなので先日JOINしてくれたマドックスさんと一緒に92Fで紅流人vsMLのとっても 楽しい結果を期待しつつのぼったんですが、案の定一番悲惨だったのはさんやんでしたね。
死にはしなかったものの、ひどい目にあった気がしますが楽しかったのは間違いないですね。
こういったノリで行く、無謀ともいえる計画性の無い行き当たりばったり的な事は嫌いじゃないです。

MLは危なげなく処理できたので、60FのMLとは全然違うんだなっておもいました。単に紅流人様が強い のか、海鮮丼が雑魚なのかって話もありますがー。
とりあえず、魔眼使うの忘れてるってAENEASと紅流人に言われたので、MLリベンジ予定してます。

公開している動画はごめん無理で終わってますが、その後ヒールもらって倒すまでの動画は撮っていたので 討伐までの時間を見たら多く見積もっても4分です。
ACPは1秒に2回使用できるので、がぶ飲み状態でも120個/分の4倍なので500個あれば食えると思います。


ちなみに92Fを後にしてラ城のバランカ、スレイブを回って思ったんですが、WIZの操作は左手の方がタゲ 合いやすかったって現実に、どうしたもんかと思ったなーw
何事もなれってのは恐ろしいですね。


一昨日は、会社の人と藤が丘のいくどんで飲み食いして終電を逃してしまい帰りは日付変わってからだし、 昨日も殆ど狩り出来てないから今日は必死に狩りをしようともおもうんだけど、たまにクラハンとかクラン員 増えると新鮮味が増すからかDEで狩りしたくなる。
今はDEの稼働率下がってるけど、気分次第で色々出来るってのはいいよなと思ったりもしました。
ただ、昨日のクラハンで久しぶりにDEで狩りしたくなったのは間違いないです。


何はともあれ二日分の遅れを取り戻したいので今日は、影でガッツリ狩りしよーと。
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ