公式にもありましたが、ゲームガードの問題なのか意図しない切断が多発してました、先日緊急メンテを施して解消されたと公式の記載されてましたが、さんやんpcは相変わらずでしたね^3^;
公式のも問い合わせようともおもいましたが、とりあえずリネをアンインストール。最新版をDL。もともとあったリネージュのフォルダは削除してセットアップをしてINしたら切断症状はなくなってました。
でも、1回しかinしてないので、再発する可能性もありますが。。。。

同じように切断に困っていたら、DLからやりなおしてみてはどうでしょう。
時間は1hは要しますが、回線の速度やpcのスペックで前後するかと思います。ただ切断のストレスから解消される可能性もあるので、できることはやってみるといいかもしれません。


ナイトは順調に育ってます。最近カウンターバリアがほしい。
売るんじゃなくてスタミナ丼に覚えさせるためです。
DEでバル部屋チラ見しにいくのですが、いつもと変わらずタイム中は常に誰か居るので 待機する事もほとんどないです。
一時期は出現時刻とCBドロップの記録をとってて、出る時間帯でも何かつかもうとしてた 程必死でしたが、いまではさっぱり^3^;
見に行ったら居たって事の方が多いのですが、CB欲しい!と思うとついつい見に行く回数も 増えるし、待ちもしちゃったりしますね。でも相変わらず競争率は高いので、マイペースで 見に行く程度にしておこうと思います。

よく日記にCBドロップを記事にしますが、あれは途方も無い見回り回数と時間を労力にした結果 です。たいていの日記にはその結果だけを書いているので、途中経過等書いて居ない分、結果だけ が目だってしまいますが、そうではないのです。
かといって、部屋に常駐する事はめったに無いので食える回数が多いわけでもない。
それでもコツコツと見回りに行くとそのうち玉座に待機しているバルログと遭遇するので、これから 部屋に行くために印象集めている人は頑張っていただきたく。

ちなみに、検証にはいたっておりませんが、出現位置である玉座のポイントを画面内に入れている 状態でバルログの出現タイミングが重なると、その時間帯にはバルログでなくなる可能性が非常に 高いです。
その仕様を利用して玉座に姿消して待機しているプレイヤーもたまに居るので、デテクすると 良いと思います。デテクして誰か出てきたら、あきらめて帰るのが吉。
そういう嫌がらせ?する人には何言っても無駄です。現にどいてといっても全く相手にされない事 もありましたしねー。しょうがないのでシバインプレゼントしましたが^3^

バル部屋目指して印象集めている人にはなんですが、競争率は思っているより遥かに高いです。
でも数をこなせば遭遇できるのであきらめ無い事が肝心ですので、頑張ってください。

参考までにバル遭遇までのコツ?をいくつか・・・
1.両サイドに人が居る場合は、遭遇をあきらめる
2.見回りは人の少ない時間帯にすると遭遇率が上がる
3.タイムは3.5H。のろいは約10分。のろいもらって5分出待ちしても  10分/3.5Hの確立で待っている5分間で出る確率はあるので回数をこなす。
4.ポットはACP必須。
5.部屋見回り、常駐者を友人登録してると何かと情報を得られる
6.レアは一日にして成らず

ひとつだけ必ずいえるのは、回数重ねれば必ず単独遭遇できます。さらにそれの回数を重ねればCB ゲットに至ります。
よーし、おれもがんばろー。