〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

イベント後はアンケート募集されてますが、回答してますか?
私は以前は豆にしていましたが、最近はしてません。してませんと言うより できてませんと言ったほうがいいのかもしれない。
アンケート期間は1週間なのですが、最近は思い出した頃には期間終わっていると いうそんな状態。
少しでも楽しくしたいと思っているのでアンケートに答える気はあるのですが、 ざんねんです。


アンケートだけじゃなくて、イベント始まるという事も良く分からない人もいると おもうんですよね。思えば自分が初心者の頃、公式サイトなんて全く見なかったので イベント自体の存在すらしりませんでした。
私がリネをはじめた頃は「異界の鉱石」イベント中でした。
モンスを倒すと異界の鉱石が手に入り、集めた個数でアイテムと交換ができるって イベントです。まだまだ初心者の頃だったのでSKT周辺での狩りが中心でした。
SKT周りには、なんか4人組みくらいの盗賊がいて「鉱石をわたせ」とか言いつつ 襲われてたのを、覚えてます。
細々とためればいつかはレアなアイテムと交換できるなーと思っていると、ある日倉庫 から鉱石が全部なくなってて、あたふたした記憶があります。
まーイベントが終わって鉱石も消えただけなんですがねー。イベントの存在すら知らない 私には鉱石がイベント終了後に消えるなんて思う事もなく、アイテムと交換せず終わった 苦いおもいでです^3^;


話がそれたんですが、イベント中はその情報をチャット欄に流すとかしてほしいですね。
あとはアンケート期間中も同じ。
さらにアンケート回答率を上げるため課金アイテムやパールを抽選でプレゼントとかも いいんじゃないでしょうかと思ったりしました。
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ