〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

9月11日スタミナ丼が52HITしました。
今日からイベントと知って、そりゃーもう必死でしたよ。。。。とw
日記を遡ってみると8月29日に50HITした記事があるので、その後2週間程で2LV上がったわけですが・・・・

ナイトの場合、新影はすいてる時間帯と狩り方次第で、カーツ、DK変身なら時速4%(文様1あり)程、 出るためペース的には見込みどおり。 決して中の人が廃人だからとか、そういう理由では無いと書いておきます。

影での狩りは、新影のだいたい半分位のペースになるので月2LVアップが見込みですが、既に飽き気味なので どうなるか分かったもんでもありません。飽きずに出来れば年内60HITくらいはいけそうです。
戦争中心で活動予定のスタミナ丼ですが、意外と狩りも楽しそうなので、狩りメインになっちゃいそうな 気もしないでもないw
50HITしても技術習得してなかったのですが、リダクションアーマーとショックスタンをいただく事ができました。 くださった方には感謝&LOVEです^3^


約1ヶ月ほど新影で狩りをしていて感じた事は思っていた以上に人が多かった!です。
別キャラ育成の人も多いかと思いますが、思った以上にプレイヤーは多いんじゃないでしょうかね。



そうそう、影での狩りが退屈だったので、現状の装備でのACから目標の装備、ステータス、LV到達時のACを脳内で 数えていたら−110くらいにはなりそうです。もちろん紋様こみですがね。
そんな訳で、先の伸びしろのあるキャラ育てるのは楽しく、ここ1ヶ月は久しぶりにガッツリ狩りした感じします。

いままでDE一色でやってきて、さしてやる事と、現実的に購入可能程度で欲しい装備もなくなりつつありモチベーションは下がる一方で したが、思い切って別初めて良かったのかな。
ちなみにナイトが目標到達後、次はまた別キャラを育てようなんてひそかに思ってます。
先の考えもあると、モチベーションも維持できてスタミナ丼のLVアップも順調になるはず!

ちなみに次のクラスはDEにするかもしんないwww
DEするなら海鮮丼やれや!って話もありますが、75+のキャラの1LV=49+の8LV分です。
そりゃーメイン?のキャラのLV上がるのは嬉しい。でも、ここまであげても出来ることって限られているので 他クラス始めてDEでは出来ないことを楽しむのが良いと思います。
じゃーなんでまたDEなのかって話もあるかと思いますが、たんに狩り用DEと戦争用DEあってもいいんじゃないか?と 、そんな考えに至ったわけです。あとは、装備の流用が出来るので。。。。

戦争に視点をおくと、ELFって手もあるんですが、どーもエルフって性格的に向いていない気もする。操作とかじゃなくて 52↓の攻撃速度の遅さに耐えられないのです。でも一度もLV上げに主体を置いてELFをした事無いので ナイトの次やってみようかな?なんて思ってたりもしてます。

そのうちメイン垢のスロット全て70+にしてやる〜なんて、変な目標も出てきそう。
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ