最近妙に3Dって単語を耳にしますね。
映画で3Dが出始めたと思ったら、あっというまにTVも3Dが出始めた。

ちなみにTVの3Dは過去数回商品化されているそうです。
しかしなぜか何れも長続きせずノーマルに戻っている状況を見ると、今はやっている3Dも 同様になりそう。サイクルを見たわけではありませんが、おぎゃーと生まれて自分の収入で TVの購入が出来るようになる頃の年齢が1サイクルなんじゃないかな?って思う。

1回購入してみるものの、なにかの理由で2Dにもどります。
その失敗を知らない人が主要購買層になったころ再度3Dで盛り上がるって感じでしょうか。
オンラインゲームはそうは行かない思いますが、個人的には2Dがすきですね。


引越後ようやくライフサイクルが出来上がりつつありますが、家が近すぎるのも意外なところで難がありました。

あのですね、私はいつも17〜19時頃にものすごい睡魔に襲われます。引っ越す前に定時で 帰宅すると、たいてい電車の中で船こぎ状態でした。でも、電車のゆれや寝過ごしてはいけない という緊張感があり熟睡まではいきません。
しかしですね、家まで10分となると話はべつです。
帰宅して一息ついた19時ころにはものすごい睡魔に襲われます。寝てはいけないと思いつつも 食事とったりリネしたりして頑張るのですが20時頃に限界をむかえるのか、少し横になってみようと 思い、ビーズのソファーにもたれてしまいます。
そーなるともう駄目で、次目が覚めると24時とか25時で、やっちまった状態です。

明け方まで寝付けずという悪循環の繰り返しです><



ま、そんな話は置いといて。。。。。
3Dといえば、FFの新しいオンラインゲームが出たのかな?もう。
興味あるんですが、残念ながら私の所有するPCでは動くわけもなく、DLもしてません^3^;
新しいPC買えば良いんですが、そこまで次へ次へと食指が動くほどでもない所を見ると、オンラインゲーム廃人 では無いようですね。そもそも3Dは操作できないヘタレっつーか、じじいなだけかもしれませんがw
そもそものそもそも、以前は別として今は道具から入らない人らしく、動くスペックのPCがあればやって見たかもしれません。 でも、動くスペックのPC持ってないので、まーいいかなで終わってる。
たとえ今のPCが壊れたとしても、高スペックPCを求める事は無いと思う。今と同等か、その時点で、安い品になるかな。


よーするに、リネが出来ればいいって事です^3^;