最近文字だけ日記になってますが、SS編集しない分更新頻度は上がってます。
考えてみると、SSを乗せないと状況が伝わらない事って無いんですよね。ま、日記自体自己満足なので こんな事あったぜーとか、レアドロップきたよーなSSがあれば楽しいのですが、文字だけでも 伝わります。
たとえば今日の日記のタイトルのように、ゲットしていないアイテムもでちゃったよーとかかけるし。


そんな話はおいといて、スタミナ丼のLVアップを早めるために、人の多い時間帯を避けるべく朝狩に移行しようと思い 昨日は床につきましたが、昨日は朝おきたら8時半だったよーw
ちなみに今朝は9時15分でした^3^;;;;
もう、朝からドリフの落ちを思わせる状態で忙しかったっす。せっかく炊いたご飯も口をつけず出勤となりました。
おまけに昨日は朝から雨だし、大変な日でしたよと。




ここからは、恥ずかしい自虐的な話なのですが。

引越し直前の話になりますが、自転車がこわれました。
理由は当然私の重量があれなわけで・・・・・
どうこわれたかといいますとですね、スポークが一本一本切れていき、しまいには タイヤのリムがゆがんでフレームと干渉して不動状態にw
一本折れたスポークを修理すればよかったんですが、放置してました。折れたスポークにかかる負荷が 別の場所に行き、その負担が蓄積して日を追うごとにスポークが一本一本壊れていってました。
きっと初期不良か整備不良なんだと思うことにしています。だって、こんな壊れた事ないんだもん。

ということで、不動になった自転車は引越し時に処分しました。そんなわけで今では自転車が ありません。
近所のスーパーには自転車も売っていて、いろんな種類があるので購入を考えていました。
最近近所にホームセンターがあるのも知り、そこでも自転車が売っているのを知りました。
双方で車種、値段を比較したんですが、そんなこだわることも無いだろうという結論に至り ホームセンター側で購入したんですが、ギアが入らないという初期不良があって返品。どうでも良くなり 購入にはいたっておりません。
まー、近所のスーパーも歩いていける距離だし、ホームセンターもちょっと距離はあるけど、歩ける距離 だから自転車も要らない気がする。



そうそう、いまではこんな私(どんなだ?w)ですが、昔は自転車大好き人間でした。
毎日学校までの往復20キロを自転車通学してましたね。
夏は暑いので自販機でジュース飲み飲みだったなー。そのころ徐々に体系が完全体になりつつあったのかと思うと 非常に悔やまれます。

当時はマウンテンバイクってのが、それほど認知されていませんでした。 当然私もサイクリング車を購入したのですが、路上の ガラス片やらなんやらでパンク多発。この問題を解消すべくマウンテンバイク購入することにしたのですが、 いまほど車種はないし、値段もたかかった。
高校生には破格の9万で購入しましたが、パンク問題は解消して快適だった記憶があります。
なので、マウンテンバイクなんかまたほしいな〜なんて思いますが、買うならオーソドックスなままちゃりが ベストなんだろうなともおもうけど、暫く自転車はいらないと思った日でした。