期間終了間際でTS作成しました。

作成したTSは腕力(STR+1)と体力(HP+100)です。
+8は目指さず、+7にしました。
最初の1000円で+7が2枚、次の1000円で+7が1枚と、なんか思っていたより安く出来た気がしたのは +8作成で相当ひどい目にあっているため悪い印象があったからでしょうかね。

最初に+7が2枚できたときに、1枚もえてもう一枚にカーソルがいきました。
2枚あれば一枚くらい8になるだろ?と思ったからですが、どうにか自制ききましたw
きっとクリックしてたら、燃えてしまいさらに1000円投資。そこでは+7が1枚も出来ずに、ムキになって結局は 多額つぎ込んで、あうあうあー状態になるんじゃないだろうか?と走馬灯のように脳裏をよぎりました。
おれも大人になったなーって感じです^3^;



そんなスタミナ丼も51HITを迎えて目標LVの70+まで爆進中。
カーツ変身であうあう言いながら新影走り回ってます。このペースなら今週末には新影卒業しそうですよと。



何れは戦争メインで稼動する予定なのです、そこを見越した装備を買い揃えています。

前回ナイト装備について、さも偉そうに書いたんですが、まったく現状わかっておらず 間違いといいますか、流行の動向を全くわかっていませんでした。
一応ですね、今の旬はGGSにガーダー装備だと聞いてはいたのですが、その理由がわからなかったので 普通に片手剣+盾でいいじゃん?とおもっていました。
それはそれで問題は無いのですが、カウンターバリアを覚える前提ですと、両手剣のスキルなので両手剣での 狩も自然と増えます。それに伴い盾の利用頻度は減るわけで、盾にアデナを投資する価値は低くなります。

と、いうわけで、先を見越してB−GGSを買おうかななんて結論に至りましたが、さすが旬な装備だけあって 高いじゃないかwww
今まで売りがあっても目にも留めていなかった装備だけに、改めてみると「くっそ、たけーな。。。。」と思うのが 正直な感想。

でも、色々考えているとですね、一応ナイトは戦争メインで狩は目標LVへの到達が目的なだけ。目標LV到達後は 狩はしないわけではないですが、稼働率は下がる可能性がある事を考えると戦争に重点をおくべきかと思います。
そーすると、そこまでしてカウンターバリアを覚える必要があるのか?という疑問にまた戻るのですが、結局は覚えそうです。
問題はLV70になるのが先かカウンターバリアを得るのが先かですが、きっとLV70が先なんだろうなと思います。というのも ナイト稼働率が上がっている現状、当然DEでバル部屋へ行く頻度も下がっています。全く行かないわけではありませんが、確実に 見回る確立はさがっているので、CBゲット率も当然下がるわけです。長いと半年以上出していなかった記憶もあるので 更に下がると考えると、どの程度の期間になるのかはさっぱり^3^;
というわけで、CBありきの装備はCB覚えてから購入する事にして、先ずは狩を重点に置きつつの装備を購入することにしました。 CBありきの装備は、それなりのLVになってからですね。気長にまちましょう。



ところで、ナイトをはじめたおかげで狩時間は長くなってるのはもちろん、LV上げの楽しさを再認識。
とは言ってもDEのLV上げを再開するかは微妙ですが、やってれば上がるので長い眼でみれば、そのうち あがるわけですが。
他にもですね、今後は影2F、3Fへの鍵を作るなど楽しめる事もでてきます。
2FいくならやっぱりWIZいるよなと思うので、影用WIZをもう1人作るかとか考えています。
さんやんのカルマを逆にするのもいいのですが、せっかくなのでもう1人WIZつくってもいいよねとか 廃人思考丸出しですが、結構大変なので作らないとおもいます。



今後の動向ですがナイトのLV55になったら、さんやんと影でペアしてナイトとさんやんのLVをあげていく予定。
一石二鳥かもしれないので、たのしみです。そんなわけでモチベーションはMAX状態で、異常なほどにナイトの 経験上昇が早いですw
DEのLVやステータスは日記のネタにしてましたが、ナイトは非公開にするつもりです!
といいつつも、目指すステータスは普通にかいてますね^3^;