〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

そういえばTシャツイベント中なんですよね。
海鮮丼はHP重視なので+8HPシャツがある現状でよいでしょう。欲しいといえば欲しいTSは ありますが、そこはどこに重きを置くかを考えると新たに購入する必要のあるTSはありません。
さんやんも同様。現在所有するTSは全て+5ですが、基本たたくことないし、ヒールメイン。INTも 素で25なのでこれ以上の強化数TSは不要のため現状維持。



問題は最近旬なスタミナ丼です。

先を見越してHPシャツかMRシャツの購入をしておくべきか否かにとても悩んでます。
買ってしまえばよいんですが、万が一途中で飽きたとかなるとTSに投資した現金は全くの 無駄になるわけです。影での狩で言えば今の装備でも十分いけるのですが、戦争に視点を おいた場合は+8のHPシャツくらいほしいなーって正直思います。
が、私のペースで戦争デビュー目安のステータスが完成するLVは69〜なので、約1年先に なる予定です。そのころにはもう一度TSイベントあるよね?と前向きに考えるのも良いのですが 過去のペースを見るとだいたい2年に一度くらいなんでしょうか。
それを思うと今が買い時な気もするので悩んでます。

ただ、今月は引越しで何かと入用なので、ゲームに使うお金は控えたいってのも正直な気持ち。
ただ、後でつくっとけば良かったと後悔するよりかは、そして、いつか作るはずなのであれば、今 作っておけば問題無いと思うのも正直な気持ちw



一番悩んでる理由がですね、ここだけの話ですが、先日5マリス爪に属性付与する際に3万近く かかったので、正直課金したくないってのが悩んでる理由なんです><





あー悩む。
mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. ポプラ
    • 2010年09月05日 23:24
    • 三万あれば、うまい棒3000本!!
    • 2. どん
    • 2010年09月11日 02:26
    • >ぽぷら
      そーっすね・・・・
      俺をみて、あーはなりたくないと思ってもらえれば幸いですTwT
      てか、気になってたけどなんでポプラなんだ?w
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ