〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

引越し語の荷物だしも徐々に落ち着いてます。
この一年でつかわなかったものはいい機会なので、また捨ててしまおう。
もったいないけど、古いゲーム機とかも、もういいんじゃないかって感じ。


そういえば、都市ガスって効いてたからガスコンロとか持って言ったし、東京ガスにも入居連絡したんだが、プロパンでしたw
ガスが使えずたいへんでした。
管理会社には「どうなってんの?」と確認したらプロパンとかありえねー。
ガスコンロまたかうのかー・・・・・・・・まんどくせーw
そんなこんなで、まだしばらくおちつきませんが、なんとかなってます。




戦争における戦力を下げる効果の高い行動として相手へのキャンセがあります。

最近DK、DE変身での参戦が多くなっているので、アーク変身などしてたらキャンセの的になりやすく DEにとっては涙目です。キャンセ後未変身は目立つため更に的になりやすい状況を招き 素早いリカバリーもしくは、帰還後の復帰が望まれますが、なかなかそうも行かない状況もあったりと 難しいわけです。


そこでそれらすべてを解消する方法として全員シャルナ使用とかいかがなもんでしょう。
全員未変身でいれば、キャンセもらって未変身なのかシャルナってるのかわからないので 混乱するはずです!





あ。。。。。自分も混乱するか><

それ以前に自分がキャンセもらったのに気がつかずエンド食らうリスクもあるなw



話は変わって、スタミナ丼育成の参考に過去の日記を見てみた。
2007年8月頃、海鮮丼はLV67でした。詳しく見返しては居ないのですが1ヶ月で1LVあがっている 時期があったので、そこが確か影神殿通った時期だと思います。
ちなみにその頃影神殿に夢中になりすぎて、リネ嫁に愛想つかされてぶち切れられて離婚されたほろ苦い 思い出があります^3^;;

65+でLVアップに1ヶ月なら52+なら半月。文様入れると52HIT後は二ヶ月で55HITしそうです。
さらに55HIT後は経験文様2を購入すれば月3LVアップも見込めそうです。
ということで52HIT後は約9ヶ月で70HITしそうです。
52HIT後の9ヶ月後が楽しみです。
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ