〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

前回記事には思わせぶりな話ですみませんでした><
燃えてもいいかなーって武器にはったら、やっぱり燃えたってSSです。 もう当分OEはしませーん。


昨日のアデン戦。
キャンセばかりされて何もできませんでした^3^;
ああいう状況になるとCONWISにステータス変えようかと思うんだけど、基本スタイルは狩重視なので ステータスは狩向きなSTRになりますが、なやみますねーやっぱり。 もう少しナイトが順調に育ち始めて継続的に狩できそうと判断できる状況になったら改めて DEのステータスについて見直そうと思います。

昨日のアデン戦では久しぶりに動画録画を試みました。
DISKのクリーンアップ、デフラグ、録画ファイルを外付けHDにしたりと色々試したんですが やっぱり重い。市場で準備中は「お?いけそうじゃね?」なんておもいましたが、いざ門へ飛んで 大勢でわーと移動してると、MSXのグラディウスみたいにカクカクスクロールで大変でした。
これは明らかにPCのスペックの問題なんですが、おらにはもう、どうすることもできません^3^;

録画された動画を見るとスムーズに取れていような気がするので、DISKへのI/Oは順調。モニターへの表示だけ カクカクとするとCPUのスペックなのかなー。プライオリティの問題でもあるような気もするけどどうすれば変えられる のか、変えて求めている結果になるかもわかりません。
メモリは1G積まれてるので十分だと思うんだけど、どなんでしょね。

何が言いたいかといいますと、もう動画はとりません><;






スタミナ丼は順調です。
LV48に入ってもモチは落ちるどころかあがってます!
思わずDK変身すくかっちゃって、たのしんでます。52までは常時DK変身して一気に上げて しまおうと思ってますので、久しぶりに経験文様かいました。
でもDK変身+経験文様1でかなりペースアップです。
49なって検証しないと正確な数値はわかりませんが、土日の稼動時間次第では1週間で1LVアップも可能なんでは?と おもっちゃうほど。リーマンのおらでも廃人の仲間入りですね^^

なんか今回ナイトをやって改めて思ったんですが、前衛が私には向いているなーと。
向き不向きというより、狩場がわかっているんで楽なだけかもしれませんね。
エルフだと何処でどういう狩をしたほうが経験良いのか、長続きするのかがわかってないから 断念したかもしれません。
ナイト満足したらDEもう1人作ってCONWISにでもしようか?って思いもあるくらいですw
口だけでおわりそうですが^3^;

ナイト戦争デビュー目指してがんばりまーす。
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ