〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

スタミナ丼が無事全茶デビューです。


キャラ誕生から正味4〜5時間ほどでしょうか、イベントマップ中心の狩で 楽にあげることが出来た気がします。ただ、弓3タゲで死ぬ雑魚状態なので4回ほど昇天しました。 CC行ったりしたんですが、モンス単体の経験はCCがいいですが沸き具合の差でイベントMAPが 経験あがるスピードははやかったかもしれません。
途中からイベントMAPでエンチャもらったんですが、アイアンスキンもらうと随分硬さ実感できました。
部分的には装備なかったり、未強化だったりと、とてもかわいそうな状態でAC−37くらいだったのかな。 鉄スキンもらった後 思っていた以上に、ダメージ軽減が体感できる程にかわったので、早速DEから装備を剥ぎ取ってきました。とりあえずCOPと ウサギリング。相変わらず盾が無いので、盾を買えばAC−60くらいになりそうです。
他は靴と骨アミュもほしいなー。影デビューさせたらイヤリングも持たせられるので、やること一杯あって楽しいかも。
ちなみに、早速金竜をつれて狩してます。 相変わらずマイペースというか、ついでに感があるのが性格なんです。GDつれての狩が減っているのでこういう機会でも 無いとGDの経験が全くあがりません。現在LV25と26なんですが、もっとあげたいんだよねー。
ナイト育て終わったらエルフ育てようかななんて先走った妄想してます。


LV30なったので全茶にて全茶デビュー報告してみました。
たぶん今までリネやってきて、全茶デビュー報告は初めてな気がします。 全茶でのレス、WISをしてくれた皆さんありがとうございます。 大半のかたがたが名前みて誰かわかったのか、そんな反応でうれしかったですw
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ