〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

リアル、リネに問わず欲しい物ってありますが、必要な物と分けて考えると 必要な物は無い、つまり既にもっているのです。
これは非常に面白みにかけてしまうのですが、リアルではそんな状態に なれる?と食費、お小遣い込みで月間3万でお釣りが出ます。
若かりし頃は物で心を満たしてた頃もあり、給料日前はすっからかん でしたが、あの頃の俺はどこにいったのやら・・・・
そんな地味な生活してる人のリネ日記なんですよー。
LinC2937 0724 さすがドロップ2倍イベントって事でしょうか。
タイム終わると91Fへ行くんですがSSないけど91Fで水リングもゲットです。





おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ