さて、リネをそろそろ止めようか?なんて思っている人の日記なんですが 止められないのは分かってますが、半分どうでもいいと思っているのが 危険な状況です^3^;
一人暮らし始めた当初は、毎日21時頃には寝ている生活してましたが、 またその状態に戻るのもいいよな?なんて思ってます。
朝は5時頃おきて、ご飯作って出勤w
出勤といっても、引越し先は徒歩10分で行けそうなマンションなんで 昼ごはんも家で食べれそうです。
そういった生活って、結構すきだったりします。

いや、内心はリネ止める気はないんですが、性格があれなもんで、まぁ いいかでINしなくなるのも大いに考えられるわけで・・・
ま、DEやめてさんやんメインでってのでもいいけどなーなんて思ってます。

そういえば前回の記事書いていて懐かしいと思うのが不思議とSKTCの出稼ぎ 軍団なんですが、当時はサモンへドロップも入ったので出稼ぎといえばWIZ でしたね。
SKTCでは仲間以外は排除が彼らのルールらしかったのですが、私は 何されても我慢と言うか耐えてたというか、無視してました。
出稼ぎの中にも、こちらが何もしなくても嫌がらせ(シーフ、ヘイスト、ヒール等) をしてくる人も要れば、何かしない限り何もしないっぽい人もいて いろいろなタイプが居た感じでした。
なんというか、嫌がらせをやられたらやり返すという低俗な螺旋は面倒なので するーしてたら、あるときWISがきて、それを境に何もされないどころかヒールや エンチャまでもらってましたね。
PT組んで狩りとかもしてました。もちろん、言葉わからないんですが面白かった ですねw
あと記憶に残っているのが「修行中」と言うエルフさん。
彼も外国の方だったようで、まったく会話できませんでした。
ある日当時通っていた海底でなぜかPTをするようにw
普段PTハントしてなかったからか喜んでたのが見てて楽しかった。
JOINPLZZZといわれたけど、それは無理と断ったのが心残りです。

今ではすっかり言葉の通じない異国の人は見なくなりました。自分で言うのもなんですが周りが嫌っていた出稼ぎや外国人と人とは違う接し方してたからか 変な思い出が残ってますw
LinC2930 0719 少し前のSSで申し訳ないのですが〜・・・ くるとさん初発見?のバルログです。
いつくらい前なのか?はくるとさんの日記を拝見でw
LinC2931 0719 ドロップこれだけです。
過去1,2を争う酷いドロップな気がします。
さすがくるとさんw





おしまい