〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

クモが大嫌いなのですが、会社最寄のバス停にあるクモの巣を見ていて知った事があります。
クモの巣は毎日新しく作り直しているようです。夜になると蛍光灯がつくからか、古くなった巣から 作り変えて新しく巣作りをしているクモを見ていたら、なんか一生懸命で愛おしくなってきましたw
ものすごく起用に四方八方に糸を張り巡らせて、最後に渦巻状に糸を巻いて終わりのようですが、 一連を通してみたことはありません。ただ、見ていると時間の経過を忘れるくらい楽しいです。 なんか病んでるのかな?と思うけど、まーいいか。
LinC2896 0919 やっと手に入れられた2巻。
これで何とかってアイテム入手できました。
LinC2897 0620 何とかってアイテム使うと消耗品が出てきます。狙いは何とかポーションで すが、かなりでないらしいです。
新しい鎧は土属性の耐性50%付きます。
なので、火属性っぽいのと土属性っぽい魔法つかってくる敵のいる 欲望へ行ってみたら、随分楽になった気がした。
LinC2898 0620





おしまい
mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. こちゃ
    • 2010年07月07日 16:40
    • 病んでるどころか、人間本来の姿なのではないでしょうか?
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ