〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。


最近手持ち武器が増えたので、クラン員の紅流人で試し切りをしました。
単に叩き合うと双方のキャラスペックが出て比較しにくいので、今回は
WIZにNヒールをしてもらい、HPの減りがエグイ武器はなんぞ?ってのを見ました。
当然ヒールされる側は突っ立ってるだけです。

紅流人所有武器 9TODB、7ロンドDB(ネタ武器)
海鮮丼所有武器 7DnC、7DnDB、9TODB
ヒーラー:さんやん(INT25)変身はBK変身だったかな?

結論から先にいいますが、TODBがよさ気でした。
これは双方とも意外な結果というのが感想です。
紅流人に叩かれた感想ではTODBとロンドは大差感じなかったのも意外でした。
紅流人を叩いた感想では、TODBが見た目でわかる程の差が出てました。
予想ではDnCが圧倒的と思っていたのですがねぇ。納得いかないので何度か試したけど
結果は同じでしたね。

Nヒールなので回復追いつかない思ってましたが、結局はENDに至らない程の回復力で
HPは一時的に減るが、徐々にHP最大値に至る感じでした。ただ、減りがガツンと来た武器が
TODBだったという具合です。
ガツンとくるときはチェイサー発動していた感じがあります。これはロンドの特殊攻撃発動時も同様。
命中率を考慮しないのであれば、特殊攻撃を除くと大きな差は無いかも知れませんね。

試し切りしたい人、されたい人募集中です^3^






LinC2874

ネタが無いので、手荷物公開

4回に分けての分割公開ですー。
何かかばんの中公開する感じがして、じゃっかん恥ずかしいですw

つぼとびんはほとんどクリックしません。





LinC2875

TOIアミュです。

この中で、所持してよかったと今時点で思えるのは71Fアミュくらいかな。





LinC2876

シャルナは戦争でたまに使うくらいですね。





LinC2877

以前もらったレア運アップお守り。

これ効果ありだと思ってますw

ゆがみのかけらは実装後からの数なので、一度も100個たまって
ません。私にとってはその程度の頻度でしか足を運ばない狩場
なんですよね、テーベってw





LinC2878

この辺のアイテムは何れ捨てそうですw















おしまい


mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. 死ね
    • 2010年06月26日 17:06
    • 別キャラだからって、ふざけたことぬかすなよ。
      巨人で引き狩り当たり前だろ。
      てめえもやってるじゃねえか。
      カス。ビガーパンツ野郎。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ