パンク修理したとき、バイクを預けて徒歩で帰宅した後の話。
バイク屋さんから修理終わったよーと連絡が入ったので、歩いて再びバイク屋へ 向かいました。
なんと言えばいいのか、普段車使ってる人が自転車を使うと意外な発見があったり した事ある人もいるかとおもいますが、普段自転車使っている私は徒歩で歩いて 意外な発見をしました。

ドスドス歩いていると、細い路地に邪魔な看板がありまして・・・
邪魔な看板だなと眼をやると、メニューでした。
さらに良く見ると、ケーキじゃありませんか。
あたりをきょろきょろ見ると、それらしい店というか建物が無く、これは穴場な予感と 思い、看板を良く見ると「お店はこちら→」なんて書いてあったのですが、眼をやると 目の前はアパート。
怪しい、怪しすぎる。でもなぜか期待感が拭いきれないと思い、ドスドス歩き進むと お店というより、ケーキ工場を発見。
うろうろと、きょどっていると中からおぢさん登場。
おっさん「いらっしゃい」
海鮮丼「ここ、なんぞ?」
おっさん「xxxってお店に仕入れているケーキの工場、ここでつくってるんです」
海鮮丼「おすすめなんですか?」
おっさん「チーズシフォンケーキです」
海鮮丼「チーズケーキ苦手なんですけど・・・」
おっさん「うちのはおいしいですよ?試食してみますか?」
海鮮丼「ぜひ」
おっさん「どうぞ」
海鮮丼 試食中
海鮮丼「うめぇ・・・ひとつください」

というわけで、チーズケーキ丸ごと購入しておいしくいただきました。
チーズケーキは何度か食べたことありますが、あの食感と味が苦手で好んで食べること はありませんでしたが、ここのは別格でした。
次は別のケーキを頼もうと思ってます。
LinC2870 12 私が余りにもうますうますと蔵茶で言うからか、ついには墓くらはん 開催w Bすく3枚ゲットでいい具合で終わりました
aeneas発見の大木。
ドロップログ流れませんでした
LinC2872 13
LinC2873 13 一ヶ月ほど経過の結果。
ペアやOE使用分除いてますが、いいんじゃないでしょうか
ただし経験地は+10%しかあがってません^3^;





おしまい