〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

属性について現在は火、土、風、水の4種類ありますが、モンスの弱点は2分されてるんじゃ 無いかな?なんて思ってます。
なんでそう感じたかというと、たまたま足を運ぶ狩場のモンスでは風弱点は水も弱点のケース が当てはまってたからです。巨人の墓は水が弱点ですが、風属性武器でも同等の殲滅速度 が出ていました。またTOI71F階層のサキュは風属性が弱点ですが、水属性武器でも同等の 殲滅速度が出ていたからです。
残念ながら土属性の武器が無いので、41F階層の火属性が弱点のRDでの確認は出来てません。
というわけで、属性武器に悩んだ場合は、火か土と風か水で択ぶと良いかもしれません。
LinC2863 0608 5月15日から通いつめた6月8日時点の墓の収穫です。
武器のOEやペア分ドロップのBスク分を除いても満足いく状況。
今更ながら巨人の墓に一人で盛り上がってます。
LinC2864 0608 そんなわけで、今日も黙々と墓荒らししてます。
経験の上がり具合は、他で同時間の狩をした場合と比較すると半分 以下じゃないかな?。自分が足を運ぶ狩場は、最大限の経験値が出せる 狩場でもないし、常にPTくんでるので経験優先の狩場と比べると 上がり具合は1/4以下ではないかと思います。
そのくらい不味いんですが、他の狩場と比べると価値のあるドロップが あるから楽しいです。
寝る前の状況。
若干増量っすね。
ちなみに未だにギアンが武器用なのか防具用なのかわかってませんw
ためるだけで使ってないからしょうがないのか、単におばかなのかw
LinC2865 0609





おしまい
mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. fm
    • 2010年06月15日 09:59
    • 地底湖・深海・海底・CCは、水属性が無効で風弱点になります。
      そこは、どの様に説明するの?
      水は、持ったことがないので分かりませんが、火3より風3の方が地底湖・CCは、
      相当快適だったのは確かです。
    • 2. don
    • 2010年06月15日 19:33
    • どのように説明ってwww
      すべてに当てはめてるつもりないですし、当てはめてるつもりも無いです。
      貴方への回答は「ふーん、そうですか」で終わりです^3^
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ