〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

ろ〜ど・とぅ・しんぞう

カルマ5段階の現在、欠片を使わないのを前提にしますとマイペースで狩をした場合 月間8〜10%の上昇です。
仮に月間8%上昇とすると100%に達するまで約1年かかります。
その時間を41F階層に費やした場合何個心臓でるんだろう?と思ったのが ろーど・とぅ・しんぞうの始まりです。
心臓でたらDn武器生成するか、欠片買ってカルマ上げるかは分かりませんが 日に1〜2時間狩を続けて3ヶ月に1個くらい心臓出てくれればいいなーなんて 思ってますが、甘いですかね^3^?

とりあえず、最近は飽き気味の芝刈りから少し距離を置いて心臓堀が盛んです^3^
LinC2715 日記見てます有難うございます
次回更新は心臓ポロリで更新予定です





おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ