〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

新しい仕事場近辺での賃貸物件を探しております。

引っ越すのか?といわれると、微妙ですがどんな物件があるんだろう って興味でみてます。
相場は物件によってピンきりですが、あまりこだわりは無いので 追い焚きがあればいいかなーって感じです。
今済んでる物件と同程度の今いい具合のがあって家賃9万、敷金礼金無しです。間取りも今と同等。 現家賃は11万なので差額2万です。
毎月2万の差額がでるので年間24万。引越し代なども1年で取り戻せそうなので、 引っ越そうと思い立ったら直ぐに引っ越すことになりそうです。

でも、方針変更の多い今の会社だからなー。落ち着いた頃引っ越しても半年後には 異動とかありそうだな・・・・・
とりあえず、荷物整理だけは進めておこうとおもうので、引越し後未使用の服とかは 勿体無いけど捨ててしまおうかな?なんておもってまーす。

前回の引越しも久しぶりだったんで、色々大変でしたが、今思うと楽しかったなって 思いで一杯です。なにより、最大の気分転換に成りました。
面倒だけど楽しいです、引越しw
LinC2704
あと25%でLVアップ。
もたもたしているとGW頃になりそう。
可能な限り必死にいって4月中旬かなー・・・・
そうとう必死にいって3末。
さて、何時になるでしょうね^3^;

私の予想は4月中旬です。





おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ