〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

SSの日付を見ると3月2日です。
SSの枚数も減っていて1週間で3〜4枚とかそんな感じなので、日記も フェードアウトしそうです。
そして、いまさら感ありまくりですが、録画してたぽにょを見ました。
おもしろかったです。
じぶりの次回作品は「借りぐらしのアリエッティ」だそうですが とてもたのしみです。

そんな次回作品のタイトルにあわせて日記のタイトルも「狩りぐらし の海鮮丼」にでもかえようかなと思ったり思わなかったり。
LinC2701 2月くらいからでしょうか、80Fへの誘いを受けてよく足を運んで ますが、一向にKVを遭遇する気配も無く、今日も遭遇ないだろうなと 思うも、誘われるといっちょいってみっかーって気になるw
今日もあえないだろうなーなんて思っているとばったり遭遇。
遭遇できる思ってなかったので、何の段取りも無かったけど、楽に1セル までもっていけた。 パプはMDこそあるけど、LV48AR無しなので食えるかどうか不安 だったなー。
LinC2702
若干BKの召還数が少なめだった気がして比較的楽に食えました。
全く頭になかったアミュも出た。
ちなみにこのペアでのKV単独処理は初なのでラッキーだと思う。
LinC2703





おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ