〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

趣味の楽しみ方といいますか、楽しいと感じ方は人によって違うのかな? とおもいました。
私の場合はその場を楽しむというより、目的を決めて目的に向けた経緯 と目的を達成したときの喜びを求めている気がします。

以前趣味だったツーリングは、分割日本一週でした。
長期休暇のたびに1週間近くバイクで走り回る事を何度か繰り返して 北海道から四国までの都道府県は走りました。のこりは中国山陰と九州と 沖縄です。
いずれは全都道府県を走りたいと思っているので、そのうち思い立つ と思います。思い立つ頃には高速道路無料になってればいいなーと 思いました。
長距離ツーリングは高速料金が出費の多くを占めるので、無料化が実現し 進んでいくと非常に助かりますね。
そうなるとバイクでなくとも、軽4輪でのんびり走るのもいいよなーなんて 思ってます。
定年退職後の楽しみに取っておくのもいいね^3^;
LinC2697 SKT倉庫そばでアイテムを拾いました。
捨てたのかな?と思ったけど、一応全茶で報告してみたんだけど、どう 考えても落としてなさそうな人からしかWISが来ないwww
LinC2698 肉とかwwwww
流石に肉は拾わないと思いますが、クラン倉庫には拾った肉が入ってますよ^3^
ちなみに落し物はミックスソース1000個ですw
ようやく70%突破。
色々とボーナスのある76ヒットが待ち遠しいですが、その後どうなるか、 どうするか全く空白w
LinC2699





おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ