少し前にネタにしましたが、どうやら本決まりっぽいです。
最初は部長に別の話をしているときに、話の流れで耳に入りましたが 現時点では今の体制内に話が通っているので、ほぼ確定です。
次の仕事は今と全く違う内容で大量のシステムとその機器の面倒を 見る、そんな感じの仕事です。
今までやったこと無い仕事だと思うので不安一杯です。
一番不安なのが責任ある立場になるので、今まで見たいに取り合えず やってみる?的な仕事ができないのかなーと思うとストレスたまりそう です。
LinC2689 2/14のギラン戦です。
メンバーが撮ってくれた動画を見ると、ラストのGT防衛では 白茶で名指しされてるの見て涙目ですTT
どーりで、EMとキャンセがやけに濃いなと思ったです、はい。
とりあえずですね、接近戦では間違って身内殴ったりしたりしてる ノースキルなDEなんで放置でも良いと思いますよ!
ぽこーんってEM入るたんびに「ああ、またかお・・・」って感じでしたが 暑い支援のおかげで無事でした。

でも、正直言いますと的になるのはなんか嬉しいですね。
以前65+くらいで、どこかの戦争でたときは、立ちすくんでても 誰からも切られず「そーですか、NO眼中ですか」と違う意味で 涙目なってた記憶が・・・・
とりあえずは、白茶して的集中できるくらいの余裕といいますか、慣れ が欲しいものです。
やられて嫌なことは相手もいやだと思うし、 身内から学ぶより、相手から学ぶ事が多いと思う今日この頃です。





おしまい