〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

早速YAHOOにて賃貸物件を探している丼です。

あくまで賃貸の相場を見るためですが、やっぱり2万ほど安いので いい感じですね。物件は勤務先のセンターと家の行き来しか考えて ないので本社へ行く手間は全く考えてませんがw
本社へ行くとなると、駅までバスで20分くらいの僻地なので面倒 です。
買い物と同じく、選んでいるときが一番楽しいですね。
でも、引越しをしなくても通勤可能(現状より+1Hほど)だし、引越し って結構大変だし、お金もかかるしと考えてると引っ越すかどうか 本当にわかりません。
ただ、家賃は今より2万ほど安くなるので1〜2年住んでいれば引越し費用 なんかは直ぐに元取れるので、やっぱり引っ越した方がいいよなーと 思ったりもする。
なにかこれだと決定的理由が無いのでずるずる行ってしまいそうな 気もするが・・・・
2〜3ヵ月後どうなってるか楽しみです。
LinC2682 ナチュラルにモチが落ちている今日この頃。
80Fいこーぜーとか声かけてくれるクラン員がありがたいっす。
でもKVと遭遇してないですがwww
ちょっとした小遣いでしょうか。
個人的には初物です。ウィンドウォークは何度もでてます。
LinC2683





おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ