〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

以前9Kアデナで大量の血痕を購入して気になたのですが、 血痕の相場ってどの程度が適当なのかなーと思って計算してみたけど、 なんか結果が怪しいwww

【前提】
・1個の血痕から黒魔石のみを精製(この場合60個)(
・DS精製率は70%

【計算】
血痕1個から得られる黒魔石は60個なので、ここからDS精製した場合 は42個のDSが精製されます。
費用は以下のとおり
 血痕→各種遺産  \10,000アデナ
 各種遺産→黒魔石 \4,000アデナ

血痕単価
 9,000アデナ

費用+血痕単価=\23,000アデナ
DSの相場単価 \700アデナ
DS単価*42個=\29,400アデナ
1個の血痕から得られDSが42個とすると、単価がいくらなら自分で精製 しないで買ったほうが良かったのかと気になったけど、血痕の単価が9Kでも 自分で精製したほうが安そうです。


血痕の大量購入をしたので、後日、黒魔石と魔石を精製しましたが少々買い込み 過ぎたかなとwww
数百個の血痕を各種遺産にしたのはいいんですが、遺産を少し触媒に した程度で、もう在庫一杯状態・・・・
使い切るのに相当時間かかるなと、買いすぎた事に気が付きましたねw

でも、81Fではほぼ常時イミュン状態だし、DB・SFも常用なので 減りは早いんじゃないか?と思い、納得させてます。
LinC2634 81Fでの狩にハマってますが、なんか慣れて来た感じもする。
81Fでは物足りなくなったからか、上を目指し始めた。 LinC2637
何とか90F到着。
フロアのSSを切り貼りしようとおもってたけど、何故か経験値を はってしまったw
LinC2638





おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ