〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

先日ようやく、さんやん分の81Fアミュをゲットしました。

これで主要なTOI狩場を80F→81F層へ変えれるかな?と思うん ですが、実際問題前衛1、WIZ1でどの程度狩が可能なのか全く 分かりませんw。
まともに狩が出来ない&赤字確定状態ならば、宝の持ち腐れになりそう なので売った方が良いと思い、お試しで81Fへ行ったら思っていた以上に 狩が出来たのでアミュ開封。

狩場としての選択肢が増えました。
とは言っても、81Fでしかまともに狩してないので、どこまで出来るかはわかりません が、VP2、シアー2の沸きでも何とかなったので、牛歩で進めば運次第で90F まで行けそうな気もしますw
先ずは手持ちの武器であるDNC、DNDB、TODBを持ち替えつつ狩を して、どの武器が適しているか調べてからかな、上に進むのは。

それにしても、以前と比べてVPが随分楽に食えた気がする。
これは武器をDN武器にしたのと、ステータスをSTR型にしたことによる 恩恵かな。

殲滅が早いといってもボスクラスなので、雑魚とは比較にならない程タフ だし、痛いのでエンドリスクは相当上がります。
現に、既にさんやんは1エンドしてますw
運よく毒死でデスペナはありませんでしたが、NヒールとGヒールの 使い分けを間違えなければ、個人的には適度な必死感なれる難易度だし、 ドロップが好みにマッチしているので、しばらくは81Fでウロウロ してそうです。

ちなみに、土休日等に一緒にウロウロしてくれる人募集中です〜^3^;
WIZさんやELFさん大歓迎!
LinC2624





おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ