〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

そういえば、通帳再発行したと去年の12月ごろに記事にしましたが、年末の 掃除中に古い通帳でてきました^3^;
・・・・いい加減っぽさがでまくりですって感じですねw
通帳再発行後は通帳記入もこまめにやっていこうと思ったんですが、1/18時点 では再発行後記入しておりませんww
銀行が通勤経路にないんだよね・・・・

カード払いが増えたため、現金を引き出す機会も減っているので 残高がいくらあるか、月にいくらつかっているかも分からない状態の ダメダメ状態。
カード払いが増えたと言っても食材購入程度なので以前と変わらないと 思うんですが、いくら使ったって感覚がないのが怖いですね。

それからカード払いが増えて困ったのが、現金を持ち歩く習慣が無くなって来た ので、100円ショップでレジで現金ないのに気が付いて2〜3回 商品を返却したことも・・・・
なんていいますか、いい加減なんですよね基本的に。
むかーし、黒色のハーフ丈のスウェット履いてコンビニいって買い物した 際にポケットまさぐろうとしたけど、ポケットが無いんですよ。
あれ?あれ?と2〜3回手探ってもないので、見てみたら裏返しで 履いてた事もありましたね。
そんなリネ・リアルも廃人な人の日記はまだまだも続く・・・と思う
LinC2613 久々たいまんバルログ。
CB無し。 LinC2614
LinC2615 見てくれてありがとう!
LinC2623 やっとでた81Fアミュ。
ナイトバルドと遭遇した場所の後方には別PTが居まして、状況思いだすと こっちにくるから、引いてる暇はないなと思い殴り始めようとしたら 変身解けたりと、じゃっかんパニくったw
とりあえず1セル引いてる余裕ないので、たたき始めたら別PTが見えたので これならBKでても食えるなと思ってたら、気が付かずに素通り・・・
う〜ん・・・想定外だなと思っていたら、KVのメテオに気が付いたエルフさんが 攻撃に参加と同時にPTも戻ってきて、助かったと思うのと同時に、必死に たたいてましたよw

バルログからCBゲットを狙うのと、KVから81Fアミュ狙うのとどちらが アデナ貯まりやすいか考えていたんですが、色々な面で総合すると81Fアミュ 狙いがいいかなーと思う。
通ってた甲斐あってか、ワッフルも1K個超、81SCも100枚超貯まったので 売ればそれなりのアデナになるけど、どの程度の期間でためたのか記憶してない ので 細かい事は分かりませんね。
とりあえず、飽きるまではこまめに80Fへ通おうと思います。





おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ