〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

去年は色々ありましたなー。
リネ内では嫁の引退が大きな出来事かな。
リアルでは年の瀬に失恋しまして、切ないクリスマスと年末年始を 過ごした事かね。
リネ内で「おめ」とか「最近どうなの」とか言われると、チャットで「^^」 でしたが、画面前では「TT」だったのはここだけの話です。
寂しさ紛らわすためにリネばかりしてたので、あっと言う間に さんやんが55HITしました・・・
過去に無い速さかもしれません。

先日56HITした某WIZ様にはLV抜かれたけど、ここらで挽回して一気に 差をつけてしまおうかなと思ったり思わなかったりw
某WIZ様は最近モチ下がってるみたいなんで、刺激になればいいんじゃないかね。
LV追いついたら自慢便箋を送る予定なんで、まってなさい^3^


せっかくなので55変身で低層へ行ってみました。
結構・・・・、いや相当面白いです^3^
もともと低層好きなんで、たまりませんでしたねw
DEだとたたくだけなんですが、WIZだとヒールはもちろん、マナドレ、 FSなども織り交ぜて状況に応じての対応の選択肢があり楽しめました。
なんと言ってもペットのエンドリスクが無いに等しい事が嬉しかった。


少し前には天瑠と10Fで狩をしてたらZQと鉢合わせたのですが、WBしたり とDEには無い面白さがあり、WIZメインにしてもいいかなーなんて 思ったほどw
しかし、鉢合わせ時は相当てんぱってったのかSSはねーし、ドロップも空で LOGはねーし、幻に近い討伐なんだけどねw
そんな色々と体験もあって、さんやんを65までは育てて見ようと・・・・
芝刈り中心でエンド回数を抑えられれば、十分年内65HITも可能だと 思うので、先ずはLVを上げてその後装備を強化して行こうと思ってます。

ただ、最終的なステータスをどのような位置に持っていくかは相当 悩みそうですねw
CON18、WIS18、INT16スタート。
ボーナスでDEX18、WIS23は最低ラインで他はINT25まで を考えるとどこまでLV上げないとダメなんだろうと気になったので、 初期ステータスを調べてみたらDEXが7とかww。
これは18まで振るのは大変なので、他ステータス振ったほうがいい と思ったw

ちなみに現状のさんやんはINT18、CON17、WIS17です。
ボーナスは全てINTに振ってます。
仮にこの状態で先を見たステータスとするとWISとINTに振ったほうが よさそうで、INT25、WIS23を最初の目安とすると、LV63 で達成になるのかな。
本格的にWIZを楽しむ状況になった場合は、途中でステを CON18、WIS18、INT16に変更しようと考えていますが、 どうなることやらw
LinC2604 欲しい装備はあるけど、必要な装備が無い今、無駄使いに走るこのごろ。
一個目あけたらバグベアーだったけど、二個目はサキュだった。
ためた袋を開封。
LinC2605
LinC2606 アデナ1M、精霊の涙107個、血痕10個、銀P66個、金P10、 精霊の玉318個でした





おしまい
mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. 天
    • 2010年01月18日 15:04
    • 面白かったから、また10F行こうじぇ〜(゜∀゜) あとFIも(笑)
      もちろん、さんやんでwww

      ステ変更しようかと、カイモ投入したものの、まだ迷ってるけどなー('A`)
    • 2. 丼
    • 2010年01月19日 23:57
    • FIかー
      そっちの方が楽しそうだけど、Gミノいたらどうしようも無い常態になりそうなんだがww
      TOIですが、10Fはクリアなので、次は20fになります。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ