〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

現在の海鮮丼はSTR18、CON12スタートのSTR35、DEX18、 WIS15です。
ステ変更前はWIS投資するので常時SFと思っていたのですが、SFするのが 面倒なのでやってませんw
この辺はNCJに改善要望を出そうとおもっておりますので、NCJさん よろしくお願いいたします。
常時DBには変わりないのですが、新生アミュの登場でサキュ人形が なくても、結構な時間MPが持つのでウェア人形を使っていることが おおいです。そうなると、平均的に攻撃値に0.5程上乗せされるので、 ステ変更まえのCON型と比較すると追加ダメージは以下のようになります。
CON18 STR値での追加14
STR18 初期追加2、STRでの追加追加14、ウェアでの追加0.5

何がいいたいかといいますと、CON18+SFと同等の攻撃値が STR18では結果として出せているのかなと思ってたりなかったり・・・
LinC2603 トラvsバルログ
なんか変な絵だと思った。





おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ