〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

来年度の組織変更で勤務地が変わるんじゃないかな?と思っている丼です。
う〜ん、引っ越して間もないのになんてこったと思うけど、しょうがないので 今から勤務地変わった場合を想定して新しい賃貸住宅でも探そうかな? なんて思ってます。
ただねー・・・・これまでを思い返すと、東京に出てきて12年、その間に 変わった勤務地は国立→南砂町→茅場町→八丁堀→汐留と5回も変わってん だよね。
ちなみに来年度想定される勤務地は川崎です。
川崎と言っても相当な山の中にあるんで、駅からはバスになります。
東京でてきたときはそこに勤務予定と話をきかされてて、周辺で 賃貸物件を探してめぼしつけたその日に「ごめん、国立なりそう」と 言われたのがなつかすぃ。
勤務地が川崎になった場合は、今の場所と比較すると相当賃貸料も 安くなるので助かりますが、引越し費用までを考慮するとトントン なのかなーって気もする。
問題は本拠地である汐留と川崎を行き来しそうなので、勤務地の比率 が気になるんだよね。川崎常駐なら引っ越したほうが何かと楽だけど、 汐留と行き来するとなると面倒だなーって思って悩む^3^;

こんな状態なんで、マンションとか買う気が起きないんですよ!w

ちなみに某有名温泉街の、バブル期に立てられた2LDK(約100平米) 中古マンションは1000万しないそうです。
そんな程度のマンションかって余生をリネとともに過ごせたら良いなとか 考えている根っこまで廃人な人の日記です。
芝刈りする場所があいてないと上るTOI。
アミュでないかねー
LinC2566
見てますありがとう! LinC2567
LinC2574 イベントに関してWISしてるんで、26日のSSのようです。
最後にミスって白茶してる、お馬鹿なSSです。
日記見てます有難うございます!。
LinC2575
LinC2576 危うく購入しそうになった一品・・・
ハーディンクエの恩恵でドロップ率も相当上がっているので、一時期よりは 希少性が下がっているし、魔法武器も多様化してるので微妙かなーと 思うんですが、ナイトメインの人はやっぱり欲しいと思います。
今年最後のアップになると思う経験値の伸び具合です。
75HIT後はカルマ8段階を狙うしか目的が無いので、粛々と芝刈りを していますが、その付加効果で経験の伸びも一定で、とにかく必死なのが 分かりやすい恥ずかしい図ですwww
今週はユーザー感謝際に出たり仕事で少し遅くなった事もあったのですが23日が 休みだっし、なんだかんだで前週同等の伸びでした。
LinC9999

先週は部屋の掃除もしました。
引越しして4ヶ月たち生活も落ち着いたので、正直徐々に散らかってきてるん ですがwww
洋室はほとんど何もしなくて良い常態でした。
洋室はぶっちゃけますと、ほぼリネ部屋なので、ものの出入りはほとんどないか らという、廃人っぷりなのが 散らかってない理由っぽです。
画像 020
和室は、随分と散らかってましたwww
押入れから収納ボックス出しっぱなしとか・・・
夏服が出しっぱなしとか・・・・
すけべーな本が無造作に・・・・
本当は模様変えもしたかったんですが、腰が痛くなってきたので やめました(:.;´,_:.:ゝ:;`)
画像 031
DKの写真は無いんですが、なんかしまうのが面倒だったフライパン等。
ある日100円ショップをぶらぶらしてたら、プラスチック製のブックスタンドがあったのが 目にはいりました。
これ・・・つかえねーかな?と思い、たっめしに1つ購入。
んで、そこにフライパンを縦に立てて置くと楽に収納ができてよかったです!
と、言うことで他のフライパンの分も合わせて4つの本立てを買って全部同じように しまってます。





おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ