車の無い生活

車の無い生活が始まってから10年以上経過してます。
社会人なって買ってしまった車ですが、結局は実用性は無く、遊びとして 使ってたのを思うと、当時はもちろん不要な物だったと自分の中で 結論がでています。
ただ、今はどうか?と思うと、あれば便利。
普段の足として250CCのスクーターを使ってますが、結局これで 事足りてます。シート下と後付けのハードケースの容量を合わせると 100L程あるので、一人暮らしの買出しでは十分なわけです。
ただ、困るのが大きな買い物ですが、これはインターネットで買えば 良いし、物によっては断然安い。
ちなみに足代わりのスクーターは引越し直後の8月末に給油してからこの記事を 書いている12/6現在給油しておりません。
うーん、経済的だしECOな気がすると思ってネタにして見ました。
LinC2547 1216 先日マリス爪を買ってから衝動買いの流れは変化して、衝動OEへ ・・・・・
LinC2548 1216 BZELを購入。
ここ最近のOEでは8AB、7TODB、8ダークブーツ他など随分 派手に燃えているのでここらで成功しそうだなと思う。
ま、だれもがそう思って張るのはわかってます!
LinC2549 1216 チラッときたよー
早速封印。
今まで使ってたのが5PGなんで、封印しているので解除後に売るかOEだね。
LinC2550 1216





おしまい