〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

75+の経験

残念な事に紋様を買ってしまった丼です。
チャージの残額が5K程あったんで、ついつい・・・・・
その効果か、75+の経験地の上昇具合にもすっかりなれました。時間は かかるけど同様のペースでの上昇ならLV80もいけそうです。
が、79前後で若干上昇率が悪くなるそうなので、どうなるかは微妙w
LinC2529 1207 TI船とカーツ船が稀に重なります。
ま、どーでもいいですね^3^;
おめWISさんくすー
本題は私の箱クランにJOIN希望のWISでしたww
LinC2531 1209
いつからか忘れましたが、箱クランですごす日々です。
クラハンとか他人とのコミュニケーションなくしてオンラインゲームしてる 意味あるのか?と問われると、無いんじゃない?と思いますww
ただ、常にコミュニケーションとる必要も無いし、気分で趣向も変わるので 常にどうあるべきか・・・と言う考をは自分は持ってません。
ただ、いまは箱クランで細々と遊んで行こうと思ってるだけです。

LinC2534 1211 現在のステータス(装備なし、エンチャあり)
CON18ベースのSTR34、DEX18です。
これで戦争もしてました^3^;
芝刈り中心で、戦争も当面は出るつもり無いのでステ変更。
STR18、CON12ベースでSTR35、DEX18、WIS15。
芝刈りの感想は追加+2乗っても殲滅速度の違いは大きな差がありません でした><
でも、SFまで常用すると十分殲滅速度はやいので 気持良いし、飽きが来ないので効果は十分ですね。
LinC2536 1211





おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ