〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

ステ変更

しようかなぁ・・・・って考えてます。
最近の狩と言えば、9割が芝刈りと言っても良い常態です。他1割はなんだか分かりませんが、 そんな感じなので、芝刈り特化のステータスにでもして細く長く8段階 達成を目指そうかなと思ってこの記事を書いたのが11/27の事。
思いつきで書いているんで、この記事が日記にアップされる頃はどうなって るか分かりませんが、次選ぶステはSTR型です。
芝刈り限定なら他のステは不要だと思うので殲滅速度重視のSTR型に するのは間違いないです。あまりはWISに投資ですかね。んで、SF 常用の超攻撃重視型www
ん〜・・・楽しそう。さくさく感があると芝刈りもあきにくいんし、紋様 買うくらいなら殲滅速度上げればいいじゃん?と思ったりもする。
LinC2518 1201 75+のペースに萎えてフェードアウトと思いきや、ながらリネをしている と1〜2時間なら芝刈りも飽きずにもくもくと狩してます。
その結果カルマも経験もじわりじわりと上昇中
LinC2519 1202 バルログでてましたが、この状態では準備しても終わるので見学モードw
殆ど芝刈りだけですごしてます。
何かのきっかけで飽きたらどうしようww
LinC2520 1202





おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ