最近芝刈りしてるので、これといったSSも無いしそろそろ日記も 辞めようかなんて考えてますが、ここまで続いたのでずるずる続ける んだろうなと思います。
結局どうしたいんだよ・・・・ そんな事を思いながら、途中までつけていた経験値やLVアップの軌跡 のその後を纏めてみました。LV70からは経験地の上がりが微妙なので 毎週月曜日毎のSSで集計してました。随分とたまったのでネタにして みます。



先ずは2008年度の上期です。
6月の71HITからまたメモしはじめてます。
線は経験値の類型で、バーが前回計測からの上昇値です。多少はありますが 平均5%くらい上げてる感じですかね。
伸びが一定なので、エンドしてないかもしれない。
2008 1H





次は2008年度の下期です。
後半の伸びが良いんですが、紋様とかが実装されたのがこの頃でしょうか?
覚えてないので分かりませんが、伸びが尋常じゃないですねw
途中2度ほど伸びが止まっているのはエンドしたのか、忙しくてIN 出来なかったからかどっちだろう。暇なとき過去の記事を読んでみるのも 面白いかもなんて思った。
2008 2H





2009年上期です。
GW必死だったのが分かりやすい状態ですね^3^;;
7月にLVアップした後にダウンしてるんだけど何故故にエンドしたの かサッパリ覚えてないや・・・
戦争で1回死んだ記憶あるし、バルログで間違ってCPつめて自爆した 事もあるけど、それらがどの辺りなのか全く覚えてない。でも、最近 記憶に残っているエンドはその2回なんかな。
戦争はちょっとなれて調子乗りすぎて無理した結果エンド。バルログも 帰還すればよかったんだけど、無理して死亡w

8月からは引越しやらなんやらで、でこぼこしてますね。それでも 経験は上がってるところを見ると、必死だったんだなってのが分かりますw
2009 1H





最後に2009年下期です。
前回のEXPとの差分はなくしてカルマ値を計測していくことにしました。
半年くらい計測すれば、8段階とか狙えるかどうか見えてきそうな気が する。それをみて無理だと判断できたら6段階で裏切るのもいいかもしれない。
2009 2H





おしまい