DnDBとDnCを持つことが出来たので強さを比較して見ようと、久しぶりに 芝刈りに集中してみました。
結論から言うと、体感的には強さに大差無しです。
ですが、もともとが爪信者なので爪の方が良さ気に思えてしまいます^3^;
動画を撮って一定時間を狩して倒したシバインの数でも数えて見ようかな?とも 思ったけど、面倒だし休憩も出来ないダルサに萎えて考えただけで終了w
結局3〜4時間も狩をしたんですが、強さに大差なく感じたのが正直な気持ち。
爽快感はDBがいい気がするのでDBを中心に使って狩してました。

シバインはサイズ大、HP500です。
性能の違いは爪は安定した殴り数でシバインを殺せます。平均すると8〜10 回位が中心でした。
DBも同様の殴り数ですが、最速で5、6叩きが出て気持ちよかったですね。
DN武器購入後久しぶりにまともに芝刈りしたんですが、バーサク状態でDBあると 昔のSKTCを彷彿させるような殲滅速度があり、爽快でハマりそうですw
というわけで、またカルマ上げを再開しそう。集中的に狩するなら、また紋様の購入を 購入しちゃいそうですw
LinC2460
80Fで必死になってるときに限ってWISがきたりするww
日記見てますサンクス!
ハロウィンイベントMAPのボスですが、不味いようです。
イベント開催後一度調整のメンテが入ったようですが、既に興味なし でした。
LinC2461
ありがとうございます。
やや不定期気味になってますが、細々と更新していきます。
LinC2462





おしまい