〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

ボーナス査定時期です。
ど〜んと強気の自己評価後の面談したら部長に「なめてんの?」と一喝www
最初からこれはねーだろもう少し謙虚にして出して来いといわれました^3^;
まー、過去数年の膿を一掃して効果も出てるんで強気にいったんですが駄目でしたw
一掃する中では色々失敗もしたんですよねー・・・・
なんというか、分かる人は分かるとおもうんですが、プロジェクトの面子に よってはやった人が損をするみたいなチームになるんですよね。
極端な話ですが、何もやらない人は当然何も失敗しないけど、チームの一員 として「やりました」と言える感じでしょうか。

私の性格ですが、何はともあれ手を出すタイプです。
簡単に言うと、熱そうだけど触ってみよう→やっぱり熱かったw
腐ってるからくさいはずなんだけど、においを嗅いでみよう→やっぱり くさかったw
こんな人です。
リネでもたまにこの性格でて死にます^3^;
LinC2454 なんかモチベーションが上がって来たのか、久しぶりな気がする80F へ上る。
袋なかったらなえてたと思えるドロップ・・・ LinC2455





おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ